1年。

日本に戻って来てからちょうど1年が経ちました。
e0186155_18414534.jpg

気をつけないとついこの時間の流れに任せてしまって、振り返ると何も残っていない…そんな感じの1年でした。
久しぶりに見せてくれる我が家の紫陽花。
もう少しですね。去年、思い切って枝を切ったのがよかったみたいです。たくさんのつぼみがつきました。
[PR]
# by gungun09 | 2010-06-09 18:38 | せいかつ

もくもく雲。

e0186155_18152944.jpg
昨日の大雨が一転、今日は爽やかな青空が出ましたが…夕方にはもくもくと大きな雲が。
あまりにもきれいだったので、2階の窓を開けて写真を撮りました。
[PR]
# by gungun09 | 2010-05-27 18:16 | せいかつ

結婚記念日

ずっとご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっとお休みをいただきました…。本当は止めようかとも思ったのですが、もうちょっと頑張ってみようかな、とも思ったり。
そんなこんなしている間に結婚記念日を迎えてしまいました。
ふふふ。花なんて飾ったりして♪
丸14年経ちましたよ。
e0186155_1853743.jpg

[PR]
# by gungun09 | 2010-05-25 18:53 | せいかつ

初仕事

ゴールデンウィーク真っ只中です。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は毎日家休暇です。でもそれが一番体も心も休まりますね。
この休みは色んなことをしなきゃいけない予定なのですが、さていくつクリアできるでしょう?
とりあえずひとつ、予定したもの。
e0186155_9595925.jpg


これ。義母に頼まれて描きました。義母はフォークダンスをしているのですがまっ黒なバレエシューズ(結構カワイイ♪)を履いていたそうです。でもお友達が花の絵が描かれている靴を履いていたそうで「ピン♪」ときたらしい(笑)。まっ黒な靴よりも華があっていいかな?派手だったかな??
e0186155_1023794.jpg

日本に帰って来てから初めて描きました。
結構忘れないものです。時間があったらまた描きたいけど…どうなるでしょう?
[PR]
# by gungun09 | 2010-05-03 10:04 | つくる

修学旅行☆AGAIN☆

もうすぐゴールデンウィークですね♪
我が家はどこにも行く予定はありません。部活デビューをする息子もいますしね、どこに行っても混むから自粛です(笑)。
でも春らしい休日はどこかに行きたくなるので、先週末はちょっと遠くにお出かけしました。
e0186155_17573558.jpg


修学旅行☆AGAIN☆なんでね・・・。
[PR]
# by gungun09 | 2010-04-26 18:36 | あそぶ